家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑えるものか…

<<   作成日時 : 2014/10/03 21:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像







心臓が痛い、
と思っていたら
足も痛い
肩も痛い

ここまできて、
あぁ筋肉痛か、と、笑

先週の運動会、自転車で行ったんだった、爆笑





まあず、イマドキの通園は、車かよ〜
と、呆れていた自分が、
未満児なんだから、当たり前感覚で
車通園…
やれやれ、自分。苦笑






珍しく9時過ぎまで起きてた怪獣
こんなことなら、明日のお弁当の
下ごしらえ出来たじゃん、が〜!
と、今更。






なんだか最近暑くて、寝苦しい
今夜は窓開けてても良い位。






御嶽山噴火の最初の下山者を見て
笑ってたから、ハプニングにあっちゃった〜
みたいな?と思っていたら、自力で下山した方々も、亡くなる人を見ていたなんて…

ご冥福をお祈り致します。




うさの写真を、そらがバラバラと、アルバムから引き出す

集めながら、見いる

うさが居たらなぁ
うさ、かわいいなぁ
なでなでしたときの、あの感覚。

まだ整理のつかないものが、た〜くさんあるね。




うさコーナーから引き出された、頂き物の
兎人形
お気に入りのうさクッションに、どんぐりと
一緒に寝かされる、笑

なるほど、この子は女の子だ、笑

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
笑えるものか… 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる