アクセスカウンタ

家の”うさ”

プロフィール

ブログ名
家の”うさ”
ブログ紹介
こんにちは♪
写真は兎の”うさ”メインに♪

兎だぁ〜〜って♪
ミミズだぁ〜〜って♪
あめんぼだ〜〜〜って〜〜〜♪
みんな、みんな
生きているんだ
ともだちなんだ〜〜〜♪


みんな、しあわせ♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こちらでは上手く書けるかテスト。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 21:13
笑えるものか…
笑えるものか… 心臓が痛い、 と思っていたら 足も痛い 肩も痛い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/03 21:39
− タイトルなし −
− タイトルなし − どれくらい前からかな ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/30 20:44
− タイトルなし −
− タイトルなし − タイトルが浮かばないほど どうでも良い話が続きます。笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/29 20:53
− タイトルなし −
− タイトルなし − 鼻がおかしい、風邪? と思っていたら 外は稲刈りシーズン ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/27 21:25
いたい、いたい
いたい、いたい ハーブがにょきにょきなんで かいじゅうさんの お迎え前に、と 摘んだら、 やぶっかに 刺されまくり! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/09 21:05
とんとんとん、
とんとんとん、 墓石が出来上がり 早速市役所に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/08 21:56
秋の虫の声
秋の虫の声 うさのお骨を丁寧に 入れて貰うとき 本当は うさの下の歯 もう一度確認したかった、笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/07 22:02
一つ済み
一つ済み お昼寝中のそらを迎えに行き 納骨。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 21:25
同時進行
同時進行 突発性発疹の前にそらが風邪を引いたとき 珍しく移らなかったのに いまさら、怪しい…笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/31 20:48
ルパン三世!
ルパン三世! なんと… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/27 21:05
今年は冬が長いかな…
今年は冬が長いかな… すっかりご機嫌になったそらは 習ってきたお遊戯をしたり 体操したり ほぼ、歌を唄ってはいますが、笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/25 20:36
雨 母のお骨を納めるのが決まり うさも… 土に戻してあげようかな と、決めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/24 20:33
もう9月…
もう9月… 結局そらは、突発性発疹との診断。 移らないけど、登園は機嫌が良くなり 食欲が出てきてから、 と言うので、過去の経験から 欠勤が続いたら困るので 病児保育に出しました。 泣くこともなく、元気に過ごした様子。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/23 20:27
雨おわり?
雨おわり? 洗濯物が乾かないじゃないですか! と、久々にニュースをみれたら 各地大変な事に… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/18 20:39
希望保育最終日
希望保育最終日 今日はお休みをとり 午前中は建築士さんと打ち合わせ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/15 19:23
毎日花火?
毎日花火? そらは色んな歌を歌うけど たいてい童謡か、アニメとか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/14 21:07
夏の音
夏の音 今夜も何処かで花火大会みたい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/13 21:02
台風、
台風、 これ以上、被害が出ませんように… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/10 20:14
冷夏?
冷夏? 明らかに、去年より暑くない、、、 猛暑日もあったから、 32℃くらいじゃ、汗も出ません、笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/08 20:55
長くなるので、
長くなるので、 書きませんが、笑 一つ決めた事がありまして。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/02 21:02
ゆめ
ゆめ ねむいねむい、と思ったら、生理だし!笑 もう週末でしょ〜?なだるさ。 シシウドのお陰で、動けるけど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/30 21:25
まだ七月?
まだ七月? 夜風が良く吹いて、お盆過ぎな感じ! 日曜は窓を閉めるのが遅すぎて そらを鼻風邪引かせてしまいました。涙 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/29 21:06
暑いぞ〜暑い!
暑いぞ〜暑い! 暑い…と思ったら、松本でも37℃近く、涙 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/26 21:12
草取りすると、写真を撮りたくなる、爆笑
草取りすると、写真を撮りたくなる、爆笑 先週からの草取りで、後少し残すだけに。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/25 21:27
髪の毛
髪の毛 育児の勉強をしていないあたしは 小耳に挟んだ事を、いまどきはそんなものかぁ とやってみたりしていましたが、笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 19:19
気がついたこと
気がついたこと 母の葬式を出して気がついたこと、笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/21 19:01
連休
連休 うさサミはじまります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/19 14:32
それから
それから 友達が送ってくれた うさの写真、笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 21:47
うさぎサミット開催!
携帯からリンク貼り方知らなくてごめんなさい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 21:38
この先…
この先… 不安だった三週間?位前 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/01 20:29
せっかくの…
せっかくの… 豊作イチゴがやっと乾いたと 瓶に移しておいたら… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/30 20:59
お誕生日おめでとう。
お誕生日おめでとう。 6月10日は、うさのお誕生日 家に来た日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/12 20:36
ぐるぐる〜
ぐるぐる〜 うさのお腹がゴロゴロ なるのを聞くのは 嬉しかった 可愛かった。笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/07 15:00
お休み
お休み え〜と、一昨日かな? 職場に保育園から電話 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/06 19:28
うさとそら
うさとそら 九州の美女の娘さんから頂いた うさのぬいぐるみを、出せ出せと そらが言うから、笑 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/03 20:29
女三代
女三代 画像が貼れたので、前後したけど、 1月だったかの家族会の写真を。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/31 21:33
画像が貼れるか?お試し
画像が貼れるか?お試し 今年はイチゴが豊作! でも乾燥させるのに時間がかかりそう! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/30 20:57
お散歩大好き❗
変な天気。 毎日30℃近くまで上がり、夕方は雷 でもそんなに降らず☀ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/29 15:40
お散歩で見つけた兎
さて、家の事では、戒名の申し込みと、 そらが一人になった時の後見人… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 12:55
皆様の想い。
母にたくさんの、見送りの想い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/23 20:59
寝ないそら
物言わなくなった、母と 物言えない、そらと 言葉持たない、うさと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/20 22:39
春の仕事
なんとなく、種をまく場所だけ、くさとり出来て なんとなく、布団やらの衣替えも出来て 網戸の張り替えは面倒だから、と、使ってない部屋の網戸を あてがってみたり、笑 でも、小窓一枚は張り替えないとな✨ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 20:16
めいちゃんが、ということは…
引っ越して締まったちゃっぴも同い年と言っていたから… 大丈夫だろうか。涙 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/23 20:31
書き忘れた事
セキュリティ切れて以来、パソコン立ち上げてないけど、 どうなってるんだろうな?笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 20:32
四月。
休日は保育園とお昼寝時間が狂い、そらがもう寝てしまったので、更新、笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/20 19:41
うさぎよ、うさぎ、うさぎさん。
うさぎよ、うさぎ、うさぎさん。 長年大事にされていた、名古屋の美女のうさぎさんが、虹の橋に。。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/05 14:43
四月
四月               きょうも 命を ありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 07:31
夜泣き
ここ二週間位、夜泣きがある、そら。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/22 06:51
− タイトルなし −
− タイトルなし −               きょうも 命を ありがとうございます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/21 07:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる