家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/09/27 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像








鼻がおかしい、風邪?
と思っていたら
外は稲刈りシーズン

なるほど。

アレルギーか風邪か
わからぬまま
進む体調、笑







知らぬ間に色んな事が。

仲間由紀恵ちゃん、結婚、笑
田中って誰だ?と写真をみたら、
あぁ!笑
良い俳優さんだよね、
おめでとう〜




トシ、洗脳時代の本出版!
東京でゲリラライブ
九州の美女、行ったかな、
や、ないな、笑
あ、X.ジャパンのトシです


東京と言えば、地震に洪水に
色々あり、
関東の美男子は、大丈夫か…
足が治りかけだろうから
大変だ!








TVでは、被災犬が施設で活躍してるのを見て
動物に人間は支えられてるのを、痛感。







保育園の運動会
小さくて判らないけどイマドキの
保護者会会長
ノーコメント、笑

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
− タイトルなし − 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる