家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷夏?

<<   作成日時 : 2014/08/08 20:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





明らかに、去年より暑くない、、、
猛暑日もあったから、
32℃くらいじゃ、汗も出ません、笑



今日から希望保育で、来週一杯
弁当持参。
デコベン…作れません。笑
メニュー考えるだけで、精一杯。







うさサミステッカー!
ルン。
ありがとう〜






今夜は雨で、そら寒くないか心配。
そらが眠れないと、
あたしも眠れない、笑






施設で働くって…
こういうこと。な出来事。

当然、亡くなる方がいますよね

家と違い、延命治療しない御家族もいるし

昨日お話ししたのに…とか
食べれなくなって一週間、
そろそろ…とか
ある意味、毎日看取る気持ちで、
と言う感じで。

なんだったか忘れたけど
仏教経典の三澤章?だったか、
明日死ぬと思えば、
今日は大事な日で、
誰にでも優しくなれる。
って話があったと思うんだけど
本当にそんな気持ちにさせられます。






雨漏り、大丈夫かなぁ、笑

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
冷夏? 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる