家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は冬が長いかな…

<<   作成日時 : 2014/08/25 20:36   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






すっかりご機嫌になったそらは
習ってきたお遊戯をしたり
体操したり
ほぼ、歌を唄ってはいますが、笑




楽譜を出してきて、これ、な〜に?
とお決まりのセリフを言うので
歌だよ、と
サトウキビ畑を唄ってやると
飽きずについて最後まで唄っていました。





足を曲げて寝転がれば
トンネル〜とくぐるので
うさも、肘をついて寝ていると
くぐったよな…
と、そらに、うさもここトンネルしたんだよ
と言えば
うさ!うさ〜!と
うさぬいぐるみを持ち出してきて
跳ねて飛び越える真似をさせていました。

そうそう、そうやって、うさ、通ってたよ…



うさのぬくもりが嬉しくなる
秋がやって来ますね

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
今年は冬が長いかな… 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる