家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆様の想い。

<<   作成日時 : 2014/05/23 20:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

母にたくさんの、見送りの想い

そして、あたしを案じる想いを、沢山、ありがとうございました。





うさのブログなのにね〜笑
みなさん、うさを通じて知り合っ方ばかりなのにね〜涙


本当に嬉しいです。
ありがとうございます。ぺこっ。






今週はくたくたで、そらが起きていても、うたた寝してたり
夕べは二人で7時には、ごろ寝してしまっていました、笑







まだまだ、泣き崩れるには、忙しくて、
色々知って驚く事ばかり。



土地相続で法務局に払うお金だけで、6万弱…
相続税はいったい、どんだけくるんだ?と、ドキドキです、苦笑

まずは、戒名かぁ〜
無宗教でやったから。
で、お墓。

全ての支払いが終わらないと、進めないんですけどね。

これまでに何とかしとかなかったのか?と言われても仕方ないですね。

いつもいっぱいいっぱいで生活してきたからなぁー苦笑




で、その後に、家を立て直すか、どうか、かな。




今のところ、保育園の行事やら、用意するものや
そらのまんまに追われて、週末しか考えられないけど。




母に心配かけないようにしなくちゃね
みなさんにもね。






うさの時から、何かあると、
お母さん〜
お母さん〜
と心の中で叫んできたけど、
やっぱりお母さんなんですね…

寝たきりになっても、お母さん〜と、泣きついてしまう、
やっぱりお母さん❤

困ったもんです。



兎話もあるんですけど、また次に。






今日は最後まで残った最強兎さんの、お誕生日♥
9才おめでとう〜゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚
チョビ!









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
皆様の想い。 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる