家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月。

<<   作成日時 : 2014/04/20 19:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

休日は保育園とお昼寝時間が狂い、そらがもう寝てしまったので、更新、笑

仕事は二週間過ぎ、少しは体が慣れ
そらは、週末で甘えたさんに戻り、保育園で涙の別れ、笑
で、金曜には泣かずに過ごせるようになり、の繰り返し。


仕事では色んな想いになります。
清掃とは言え、利用者さんとは、毎日関わるし、
母と同じ胃ろうの方も居て、
母もこんな配慮の中、過ごしているのか…とか、
自分はコロッと死ななきゃ、とか。


保育園は、今時の先生は大変だな、とか、
保護者会も厳しいな、とか。笑



今日 は母に離婚したことを話してみました。
他人からみればあんなんだけど、判るんですよね
一瞬思いの中で曇ったのが。
何も影響ないように、女の子三代で、頑張ろうね🎵
と、明るく、明るく、笑

そして、向こうの面会の日でした。


その間にソフトバンクに行って、色々聞いて。

ソフトバンクは…、あたしみたいな対面大好き人間には向かないね、笑

ネットに慣れてる人じゃなきゃ、扱いにくいシステムみたいに感じます。

安くなる方法はあるけど、全部自分 でやらなきゃだし
間違えても修正出来ないから、高いまま。
ずるい、笑
年寄りには向かないね





仕事で疲れて種芋買ったは良いけど、いつ植えるんだ?
とほったらかしていたけど、土曜に植える事が出来ました。

そらは、半分に切って灰を付けた種芋を、口に入れようと必死でしたが、
溝に、ポイして!と言うと、投げて入れてくれました、笑

この雨で、ハーブの新芽も伸びてくれれば、
友達うさぎさをに、送れます。


あとは、何があったかな、笑

色々有りすぎて忘れたな😄💦



春で眠いですね



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス
四月。 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる