家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/09/30 20:44   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






どれくらい前からかな

かなり夢見が悪く
起きると
左脇を下にしてて
心臓圧迫されてたからか〜

と思ってたけど
今まで横に寝てそんな事無かったのに。
脂肪着きすぎた?
血管?
健康診断行かないからなぁ〜






子と、夜は体を使って遊んだり
休日抱っこしどうしだったらりで
ある時、指の関節が抜けた?
曲げたり伸ばしたりの時
ガクッと、鳴る人いるでしょ〜?
鳴らないけどそんな感じで
ワンクッションある骨

仕事のせいもあるかな〜






息苦しさと戦ってる友達兎さんの
気持ちが少し判った感じ。
あ、違うか…
彼は息が速いけど
あたしはゆっくり大きく息を保つ感じ。


年には勝てないか、笑







あちこちに落ちてる、棘
古い家だから仕方ないけど
よく、子の足に刺さらないな、笑
ありがたや〜

画像</
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
− タイトルなし − 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる