家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/09/29 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






タイトルが浮かばないほど
どうでも良い話が続きます。笑





冬布団を捨てたので
買いたいと楽天検索

安く買えるな〜
ポイント10倍?!
でも、我慢することに、笑

夏布団と、綿毛布で今のところ何とかなってるし。





あと、充電式掃除機、笑、
これも安いのから高いのまで。
コードがない方が二階にも楽だろうし。

ただ、ごみ捨てが楽かどうかは
量販店で下見しないとな…

それと、コードをしまうボタン押しは、子のお手伝いアイテムなので、どうしようかなぁ〜笑




あとは、冷蔵庫はまだいけるけど
なんで、野菜室の奥下はカビるんだろう〜

野菜室湿度高いよね?

イマドキの家電で冷蔵庫が一番高い?
でかいのしかないし。
二人だし小さくて良いんだけど
小さくて安いほど、省エネじゃないみたいだし。







以前誕生日に頂いた手作りボード
子がおんぶしろ、と言うので何かと思ったら
貼られているシールの動物当てっこをしたがり、笑

本当にね
本当に、うさを通じて出逢った方からは
この先に必要となるものが多く頂いてて。
びっくりで、感謝で。
その時は今の事態は分からぬ筈なのに、ね。

きっと天からみたら、先が見えるんだろうな…
繋がってるんだろうな…
みなさま、いつもありがとうございます。






お腹に居るときの、子守唄

うさ、うさ、うっさうさ〜
にんたま絵描き歌の替歌と
花は咲く。
子も歌える様になりました。

うちゃ〜だけどね、笑

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
− タイトルなし − 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる