家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS いたい、いたい

<<   作成日時 : 2014/09/09 21:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像







ハーブがにょきにょきなんで
かいじゅうさんの
お迎え前に、と
摘んだら、
やぶっかに
刺されまくり!

これはまずい!
テング熱
日本各地で出てるし!

とりあえず
サンプルでもらった、
シシウドクリームで
痒みは無しだけど
数日後に痒くなるんだよな〜

疑いがあるなら、東大まで行くのか、
とTV見ながら、さて、そらを連れていくのか?
保育園やってる間に行けるのか?
なんて、想像してみたり。
ってか、うさのMRIでも
東大行き悩んだな〜
なんて思い出す。





そらは、いたい、いたい、と
泣く泣く夕方から。

本当に痛いのか
甘えるもんくなのか
明日判断。

迎えに行ったとき
お友だちに突き飛ばされ
泣いていたので
指の骨でも折ったか。







幼児教育など、考える余裕なく
車では、入りっぱなしのBoomが掛かっているけど
そらがだいぶ覚えたので
新曲でも出てないか?と検索したら…

解散するって!
ぎゃ〜!

年末だって!

いいのに、解散しなくても。

ソロもバンドも、宮沢色が出てるのは
同じじゃん!と思うけど
仕方ない。

宮沢さんは声帯手術してたみたいだし
沖縄にいつか住むとか言ってたし
その時ですか。

これで、若いときから
追いかけてたバンドは
みんな、過去の曲しか聞けなくなるな。

ありがとうございました。

月が綺麗

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
いたい、いたい 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる