家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS とんとんとん、

<<   作成日時 : 2014/09/08 21:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像










墓石が出来上がり
早速市役所に。

ついでに
必要な書類も取れた

なんだかんだで
とんとんとん、
と事がすすんでいく感じ。





そらは、おしゃぶり止めたら
中々寝ない。笑

おまけに寒くなってきて
二人でお寝坊。

五時半に時計を見て、まだ30分寝れる、
と寝たら、六時半(* ̄∇ ̄)ノ

一時間掛けてご飯を食べる一歳児には
ギリギリの時間!

これが土曜の朝だと、弁当作るのもやっとだな!





九州の美女の娘さん、出産おめでとうございます!にゃ〜!






会社の人が引っ越すらしいので、
聞いてみた。

もちろん、ワンちゃんも連れてくよね??


アパートだから連れてかない、だと!
知り合いが引き取ってくれるらしいから
それなら、ありかとも思うけど、
流石に沖縄には無理なのか…

でも、連れていけ!






色んな人生送ってる人が居る

あっけらかんと生きてる人もいれば
何でも真剣な人も居る

あたしは、うさの命と向き合えて良かったよ
みなさんに出会えて、本当に。

今の生き方の礎になってる気がする。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
とんとんとん、 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる