家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の虫の声

<<   作成日時 : 2014/09/07 22:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像








うさのお骨を丁寧に
入れて貰うとき
本当は
うさの下の歯
もう一度確認したかった、笑





あの時
確か、抜歯したはずが
また生えてきていた様に
見えたんだけど。

改めて、凄い歯だった、
と思いたかったけど
泣けて泣けて、無理でした。

泣いたけど、
腕にはそらが。

直ぐに現実に戻され
涙なんか引っ込みます。

空を見上げて
そらと手をふる、

うさ〜
ばあちゃ〜ん!

いつも一緒だよ〜!




動物霊園管理室には
初老のねこやんが。

目は病気みたいだったけど
肉球ぷにゅぷにゅさせてくれて
久々に、動物の暖かさを感じました。

ほっ。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
秋の虫の声 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる