家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2014/08/24 20:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






母のお骨を納めるのが決まり
うさも…
土に戻してあげようかな
と、決めました。

あれだけお骨にすがった二年前が
嘘のよう。

あの時も
お骨にうさは居ない
とは判っていたけど…

想像以上に、すがってた。
抱いて寝るだけで
安心してた。

うさか全てだったはずなのに
あらゆる事を後悔した。

後悔したけど、
そらはここにいる。




大事な魂たちは
いつも心に一緒だと
あの時は言われても
もぬけの殻からだったから
認めたくなかったんだろうけど
母もお骨になり
やっと
あぁ、みんな一緒に居るんだ
と落ち着きました。




先日は父の戒名を頼みました。
自分のも予算があれば頼みたい
そらが、後始末に楽な様に。
合同墓地の予約を自分のをしたい
と言ったら、
先は長いし、その時も空きはあるはずだから
と言われてしまいました。笑


お仏壇も新調予定
もっと早くにするべきだったけど
これを教訓に
そらに迷惑か掛からない内に
やっておきたいと思います。





今日は職場の方のお家へ
犬を見せてもらいに行きました
が、笑
肝心のそらははしゃぐ柴犬に
泣くし、笑

とても嬉しがり、背中を掛けと
背を向けるかわいこちゃんでした。

久々の抜け毛の感触、爆笑

あたしは嬉かった
でも、帰ってから疲れた。笑

子連れは何しても疲れますね

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
雨 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる