家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS もう9月…

<<   作成日時 : 2014/08/23 20:27   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像







結局そらは、突発性発疹との診断。
移らないけど、登園は機嫌が良くなり
食欲が出てきてから、
と言うので、過去の経験から
欠勤が続いたら困るので
病児保育に出しました。
泣くこともなく、元気に過ごした様子。

この人、案外、少人数の方が
自由に振る舞えるタイプ?みたい。笑







恐ろしく不機嫌な夜も終わり
治った夜二人とも、ぐっすり眠れた感じがしました、笑

やれやれ。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
もう9月… 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる