家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望保育最終日

<<   作成日時 : 2014/08/15 19:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





今日はお休みをとり
午前中は建築士さんと打ち合わせ

午後は永代供養の申込みと
少し遠くの店に仏壇を下見


とここまでやって、
そらに精のつくもの食べさせなきゃ
とつるやに寄ったら
電話が。





そら熱があるからと、迎えに行く、笑

夕べも少し上がってたみたいで
体熱くて、途中で泣いて起きたけど
朝平熱だったから行かせたんだけと

チンチンだ!

いつもは熱高くても
元気だし、
食べるけど
今夜は、いらない、きらい、と
折角のうどんおじやも食べず

でも、何かお腹に入れなきゃと
大好きなパン食べる?と聞いたら、
パンパン!と両手に持ちモグモグ



でも、今夜下がらなきゃ
医者だな…

熱や風邪くらいなら、いつも
連れていかないんです。

アバウトな病名だし
薬も飲んでも飲まなくても良いよ
と言われるから。


でも、怖いよね
息してるかじっと起きて確認しちゃいます。

兎さんでもあるけど、
幼児の突然死も、よくあるらしいから。

お盆だから、きっと、大丈夫
家に居ろって事かな






万が一、そらが居なくなったら、
またまむ、あたしの生活は一変!

そして、ややこしいめに合うんだろうな
あたしに旦那はいないけど
そらには父親はいるからね、苦笑

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
希望保育最終日 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる