家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日花火?

<<   作成日時 : 2014/08/14 21:07   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






そらは色んな歌を歌うけど
たいてい童謡か、アニメとか。

一つずっと判らなかった歌が。




で、宣伝見てたら、あぁ!
と判ったのが、なんと、

アナと女王?の
ありの〜ままの〜すがた〜みせるのよ〜
とかって、サビ、爆笑




教えた訳じゃないのに
短い宣伝だけで、覚えたらしい、笑




先日も、額縁を飾る引っ掻ける金具?
それの表面の柄部分が、剥がれ落ちていたら、
ん!ん!と、上をゆびさし
どこの部品か判っているらしく
子供の頭は不思議ちゃんだな〜
と。
その金具に洗濯干しを吊るしてるですけどね。





お盆で、向の建て売りの二軒が静か。
帰省してるんだろうな。
ここら辺は、本家が多いから
不思議な感じ。




写真はこの暑いのに
うさぬいぐるみと、真冬のボア半纏を寝るときは欠かさない、そら。
あついあつい!笑



久々の大仏さまみたいな寝顔。







会社の看護師さんとの話で
犬を息子が飼っているらしく
ドックフードの話しになり
いぬねこアレルギーは
ドックフードを上げだした頃から始まった、と。
ねこまんまなど、素朴な日本食をあげてた
昔は、動物による人間アレルギーは無かったと。

なるほどね。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
毎日花火? 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる