家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風、

<<   作成日時 : 2014/08/10 20:14   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

画像







これ以上、被害が出ませんように…

家も揺れるほどの暴風

早めに御飯を済ませ
もしも、のために備えたくなるほどの風

雨漏りで染み込んだ壁やら
すきま風から、雨の
泥臭い臭い、笑

とは言え、毎度信州は
あっと言う間にすぎちゃうんですけどね、笑





今夜は嵐の音か
気圧のせいか、
そらは、えんえんと、夜泣きです。

昨日は寒かったし
明日は暑いらしいし
困りますね!





この二週間位、とにかく眠くて!笑
寝ても寝ても、です。
なんでしょうね
こうねんきの症状ですかね。





みなさまも、お身体お大事に!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
台風、 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる