家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS ルパン三世!

<<   作成日時 : 2014/08/27 21:05   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





なんと…

ルパン三世が映画化だとぉ〜?

小栗ちゃん…

ふ〜じこちゃ〜ん!て言えるのかな?爆笑

イメージ壊れるから、観ない

それ以前に、一歳児連れて観に行けないけどね、爆笑







すっかり秋

夜 はカーテンも、窓も閉め切り
ぐっすり眠れる様になりました。




友達兎さんの動画を見ては
あ〜うさぎ、うさぎさん〜!と
呟く秋です、笑





そらの面会にあたしは立ち会わないので
ホームセンターをぷらぶらするのですが
うさぎ売り場の前で、妊婦カップルが
飼いたいかわいい〜と騒いでいて
買うんですか?
飼うんですか?と
心の中で叫んでしまいました。

買わなかったけど、笑

以前から居るなら大丈夫だろうけど
産みたてに、新たに飼い始めるのは
お互いに辛かろう…

そういうあたしも
当時はなんとかして、動物を…
なんて、思ってましたが、苦笑

みなさんの助言を聞いておいて
良かったです、笑






みなさま、気持ち玉ありがとうございます

湖さんには、書きこみも、メルアドも知らないから
この場でお礼を。
ありがとうございます★

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ルパン三世! 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる