家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 長くなるので、

<<   作成日時 : 2014/08/02 21:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






書きませんが、笑
一つ決めた事がありまして。

大好きなガンダムSEEDの歌姫の言葉に
まず決める、
そして、やり通す、

と言うセリフがありましたが
あたし、そんなきっちり生きて来なかったし
そうしたいとも、
自分を追いこんで、窮屈に生きては来なくて
自由にやって来た感じがありますが…


ま、頑張りますかね、爆笑










で、写真がありませんが
いま、あたしは、ルパン三世です、爆笑

髪なんか構ってられん!状態です、爆笑







近所の叔父が、新盆やらないの判ってるけど、と御菓子を持って来てくれました。

まず、決める。

その時は流石に
うさに何かあったときみたいに、
おかあさ〜ん、おかあさ〜ん、と
ひとりで言っていました、笑

誰かに頼りたい、決めてほしい
でも、決めるのは自分と、知ってる。



おかあさん、と何回も言う内に
そうだった、今は、おかあさんたちと、
いつも一緒なんだった。
一緒に考えて決めていくんだ、
と思ったら、少しは前に進めましただ。





かわいそうな事に
そらもいつかは一人を経験するんでしょうね
その前に、かけがえのない、小さき命と
出会えます様に!

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
長くなるので、 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる