家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ七月?

<<   作成日時 : 2014/07/29 21:06   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






夜風が良く吹いて、お盆過ぎな感じ!
日曜は窓を閉めるのが遅すぎて
そらを鼻風邪引かせてしまいました。涙


元気だし、子供はかぜのこ!
どんどん免疫付けとけ〜なんだけど
元気でも下痢嘔吐したら保育園行けない
=仕事行けない、となるので、うかつでしたわ。

今夜も風が強く、プロ二軍?野球がナイターらしく、明るい夜。







週末は松本城へ。
鯉さんとお話し。
鳩さんをそ〜っと観察。
白鳥さんに、こんにちは。

ひいじじの発掘した二の丸御殿跡も
見せることができ。

あ、その前に、県知事選の不在者投票行って。







先週の草取りで、少しは疲れたか、
夕べは眠くて、眠くて。

良く寝たな〜と時計を見たら、四時間。
ま、まとめて寝れるのは、そんなもんです。笑

一度目が覚めたら、転がるそらを布団に戻したり、
全開の窓を一つ閉め、しばらくして、また、閉め、で朝が来ます。笑







しばらくみなさんとこ見てなかったら…


名古屋の美女!
熱中症だなんて、涙
ひとごとじゃないけど、しっかり治してくださいね!



関西の美女軍団も、
うさサミの疲れに
通院の悩みに
ご家族との別れ。
みなさん色々あるけど、どうか、体に気をつけて、涙





関東の美男子さんは、元気だと思ったら。
しっかり治してくださいね!




湖さん!
気持ち玉ありがとうございました!
覚えていてくれたんですね。
相変わらず、綺麗な写真、涙

お互いコメント出来ないので、こちらで、笑




oyakataさん、
メルマガ返信できなくて、ごめんなさい!
でも、元気で良かった!


まりけけさん、
いつも、見て下さってありがとうございます
小さな命たちが、いつまでも元気でありますように。






何より、リンク無しで真っ先に気持ち玉付けて下さるみなさま、
いつもありがとうございます!







娘さん出産のお祝いに
うさぎ友達とのやりとりで身につけた、
便利グッズを送ろうとしてたら、ブログをみたらば、既にあれこれ準備済み、爆笑
やられた〜笑




なにはともあれ
みなさん、なんとか、なんとか人生やってて。
こちらも、なんとか人生やってて。笑

◎としますかね、笑

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
まだ七月? 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる