家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたこと

<<   作成日時 : 2014/07/21 19:01   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





母の葬式を出して気がついたこと、笑

普段から黒い靴を履いていれば、楽か?

精進落としの時も、あれこれ立ち回るのに
足が痛くて痛くて。
終わった後、サイズを見たらば
小さい…

と、安物の黒い靴を買ったんだけど
中敷きすでに、ボロボロ、笑

で、あぁ、あたしはそらも小さいし
母も居なくなっちゃったから
もう、葬儀は出ないだろうな、と、笑






うさサミは無事終了と、友達から連絡あり。
みなさん、大事な命をお家に残しての
参加と準備、お疲れさまでした!











そらは、朝はご近所さんと話し、
その後、職場の利用者さんの部屋を回り、
エイデンのポイントで、ティッシュを交換
出来るのでつく頃には、寝てしまい、笑
その後、面会に行き、寿司を食べたらしく
午後は昼寝しなかったら
歯磨きする、しないで、ぐずり、
眠いからおおなきするんだろうな
と思ってたら、もう寝ました、笑









今週は仕事帰りに進めていた草取りを
してしまわなきゃ。

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
気がついたこと 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる