家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休

<<   作成日時 : 2014/07/19 14:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像






うさサミはじまります

こちらは通り雨

雨音が近いと思ったら
去年と違う所から
雨漏り…

相変わらず新築?
で悩んでいるので
踏ん切りに拍車が掛かります、笑








具合が悪かった時
職場の看護師さんに
何か良い物はないか
聞いたら、
たまたま立ち寄った店にあった
シシウド入り茶を飲んだら
かなり元気で
白髪も少なくなった
と教えてもらい
飲んでみたら
夜、手足がサーサーして
眠れなかったのが治り
疲れ目も、無くなり
黒かった顔や手が
元の色になり
朝、口がまずくなく、
週末おんぶ時間が長くても
疲れが残らず
自転車も漕げて
少しの無理は利くからだに、笑


小さな店で、元教授?がやっていて
全く儲ける気がない感じ、笑

シシウドで?特許をとっているらしく
他社が、大々的に売り出せない様に
してあるみたい。

八ヶ岳など、信州の野草配合。

何はともあれ、
動ける様になって良かったです!


源池の湧水の近くで
店前の川でわさびなど
作っていて、散歩にも良い感じ。





つづく、?笑

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
連休 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる