家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS それから

<<   作成日時 : 2014/07/18 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





友達が送ってくれた
うさの写真、笑

この携帯にはうさが
入って居ない








で、うさは
具合が悪いと
いつもと違う所で
ちんまり丸くなっていたけど

そらも、下痢の時
隅っこに隠れて
真面目な顔で
イヤイヤと顔をふる、笑

同じじゃないか、笑

で、またかぶれるといやなので
おしりを洗いに行く。

風呂場はそらの大好き

水浴び場、笑

学習したそらは
下痢で無いときも、
同じ場所に行き
イヤイヤをして
直ぐに、行く?行く?と
風呂場に突進。

でもね、嘘の時は
ニコニコ笑ってるから
判るだよ、笑


うさは嘘つかないからね〜
人間て、ずる賢いね、笑



つづく、笑

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
それから 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる