家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎサミット開催!

<<   作成日時 : 2014/07/18 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0






携帯からリンク貼り方知らなくてごめんなさい。

始まってしまう!
うさぎサミット!

今回はお友達全面協力の
お陰さまで、
うさ、写真にて参加です。

関西の美女〜
ありがとう〜

主宰のディブルさん
駆け込みだったのに
ありがとうございました!


なんと、ブログを見たらば
以前友達兎を主人公に、
絵本を描かれた
いとう今昔さんが
また、描かれたそうで
展示有みたい!

いいんですよね〜
あの方の絵

ストーリーは今回は
シビアみたいだけど、
解りやすいし。

来年は行けるのか?

働け〜自分!笑










かなり具合悪かった時
保育園から届いたお便り。

しらみ流行中…


ショボショボする目で
そらの頭を卵探し、笑

なんでこんな具合悪い時に
…と、
半分投げやり。

頭は物凄く掻くのですが
卵は無しで
プールもやってます。



つづく、笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
うさぎサミット開催! 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる