家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆめ

<<   作成日時 : 2014/07/30 21:25   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像







ねむいねむい、と思ったら、生理だし!笑
もう週末でしょ〜?なだるさ。
シシウドのお陰で、動けるけど。








昨日ゆめ。


シャギー&スクービーが家にいて、
かなりの重症で、げーげー吐いていた、笑

吐き出すものは…
しらす?透明の小エビ?みたいなので
出るわ出るわ、山の様に!


でも、今にも瀕死な感じだった二人が
吐く毎に、みるみる元気に、お肌ピチピチになり、
「元気になったから、○○○ちゃんのとこ、帰る!」
と、二人寄り添いしっぽを上げて帰ってゆく、


と言う夢、笑


良かった。夢でも元気になってくれて!

うさとも、仲良くしてくれてるかな〜〓






お盆が来るね

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ゆめ 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる