家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS この先…

<<   作成日時 : 2014/07/01 20:29   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





不安だった三週間?位前

体調が悪すぎて
原因も判らず
こんなんでそら
守れるか?

と不安がるより先に
体が悪くて、爆笑








今はかなり良いので、
笑い話な感じですが。
はは。

更年期と片付ければ
容易いが、
、、
今良いから、
良いか。









どん底の最中
届いた母のお位牌
を見て
また、どん底に。笑

頭回ってなかった
サイズ確認しなかった、涙

とっても小さな
子供用ですか?
ってので。
やっぱ仏壇屋じゃないから
アドバイスも
折り返し確認も
してくれないし
仕方ないか…

他にもお位牌作り直す
予定なので
注文し直しは
後にして
お母さん。
ごめんね 、と
お仏壇に並べてみたら…

意外にも、一番ピカピカで、
綺麗!爆笑












調子が良くなり
また、昨日は
自転車でお迎えに。

でも、なんかそらが
いつもと違う

夜泣きなんか
しなかったのに
夕べは泣き
寝る前も泣き

朝熱を測り
行けたものの
手足は暑い。









夕方迎えに来いと
電話。
熱以外元気なんだけど
なんか変

いつもと違うって
うさを見てなかったら
あたしは子育て
出来なかっただろうな
と、しみじみ。

少しの変化を
みてとる、って
うさで学んだ事だから。







そらはしっぽ、
と言える様になり
かなり好きらしく
うさぬいぐるみを
出してきては
しっぽ!と叫んで
摘まみます。笑

で、飽きたら
ポイっと置きっぱなし
だったり、
お母さんの大事なうさ
だから、ないないしてきて
と言えば、ビニールに
入れ直して
戸棚にしまったり、笑

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス
この先… 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる