家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐるぐる〜

<<   作成日時 : 2014/06/07 15:00   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




うさのお腹がゴロゴロ
なるのを聞くのは
嬉しかった
可愛かった。笑

兎の場合、なると
胃腸の異変とか
何かのサインの場合もあるけど
うさは、晩年以外は
下痢をする事が
ない兎さんだったので。






昨夜のそらはきゅ〜!
と嫌なお腹の音。
夜もじっとオムツを覗き
確認。笑






あたしの腸もきゅ〜と
鳴るんだけど
その度、そらは反応。







今日はそらの胃腸の薬を
貰いにいき
お昼食べて、ぴ〜
少し友達が母を拝みに来て
くれて
その後、また、自転車下見。
で、近所のあばちゃん美容室に
抱っこしたままでも
切ってもらえるか、聞いたら
切って貰えて。
そらはその後大泣き。
疲れて寝ています。






みなさんの
小さきいのちも、元気でありますように。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス
ぐるぐる〜 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる