家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩大好き❗

<<   作成日時 : 2014/05/29 15:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

変な天気。
毎日30℃近くまで上がり、夕方は雷
でもそんなに降らず☀


保育園から帰ってお散歩。
食後にも、外に出たがり、お散歩。笑
2回目は、歩かず。抱っこ。笑



疲れますよ〜そらさん、笑



でも、外を満喫しているそらを横目に
あたしは夕方の空に、
うさを想い、母を想い

みんな天でしあわせだろうか
なんて。

これくらいで、丁度良い。
そらにはそらの人生。
あたしにはあたしの。





携帯から写真貼り付け投稿の仕方判ったんだけど
面倒だから、相変わらず、字だけで
ごめんね〜笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
お散歩大好き&#10071; 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる