家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の仕事

<<   作成日時 : 2014/04/29 20:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとなく、種をまく場所だけ、くさとり出来て
なんとなく、布団やらの衣替えも出来て
網戸の張り替えは面倒だから、と、使ってない部屋の網戸を
あてがってみたり、笑
でも、小窓一枚は張り替えないとな✨

今は100均でも網や、シールタイプの網が売られてて
凄いですね!



母は吐くので、また入院かと言う所。

そらは元気です。




うさぎサミット さんでは、保護ウサギが増え
お友達ウサギさんが、旅立たっり、闘病 だったり、、、

遠くなきゃ家で…なんて妄想してみたり。



家の建て替えも、そろそろ考えなきゃとか、笑





今年はイチゴの勢いが凄く
あちこちに伸びてくれたは良いけど
毎朝そらと散歩すれば、踏まれたり、笑


それでも、少しのハーブは摘めたので、
お友達ウサギの皆さんに順番に送れそう。






auで0円携帯探したけど、近所には無くて。
今のところ電話はそんなに使わないから、まだ良いか〜

パソコンどうしよう、笑





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
春の仕事 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる