家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS めいちゃんが、ということは…

<<   作成日時 : 2014/04/23 20:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

引っ越して締まったちゃっぴも同い年と言っていたから…
大丈夫だろうか。涙

ただいま闘病中のうさぎさんと猫さん、どうか
長生きしますよう、祈っています





仕事に慣れたと思ってたけど、甘かった、笑

年をとるにつれ、遅れてやって来る筋肉痛
三週間目で、あちこち、笑
腰も痛いし、でも仕方ないですね。

千円が無くて苦しい生活もあったのに、もう五万位は稼いでいるんだから
アリガタイ事です。






今日は母のところに行けました
そらも、バイバイ👋と、朝の別れを受け入れるようになりました
連休は二人で海でも、と思いましたが
まだ、遠出は早いかな
海なんか行ったら、そのまま二人で…とか
まかり間違っては、いけないので、苦笑

昔、うさの想像物語を書きましたが、
なんとなく、うさと、死が海に結び付いてね

生きていると、虹の橋なんか、凄く幸せな国に思えて
今行きたい、なんて思えたりするけど…
幻想ですね
きっと逃げたいだけなんだろうね

そんなことしても、誰も喜ばない
うさも喜ばない

近くの山にしておこう、笑
あ、庭の手入れも良いですね






うさが居ればなぁ

早くそらが、ウサギさん飼わないかなぁ、笑





以前、母の車椅子バックを手作りで頂いたの、
改造して、そらの通園バックに使わせて頂いてます!
ありがとうございます、九州の美女さま❤

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
めいちゃんが、ということは… 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる