家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 書き忘れた事

<<   作成日時 : 2014/04/22 20:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

セキュリティ切れて以来、パソコン立ち上げてないけど、
どうなってるんだろうな?笑

それと、一時停止で捕まりました❗
つくづく、警察は頼りにデキナイヨナ
運ですね捕まるのは。

あたしのキップ斬るあいだ、
スルーされる違反者たち。

納得いかない、笑



でも、止まらないとね🎵







保育園の保護者作業が来月あるんだけど、親戚も孫が産まれるし
預けるには有料システム使わないと…
他の母子はどうしてるかと、先生に聞きたかったけど
保護者会の事は判らないと言われるし。

まあ、参加にしておいて、来月考えよう、
面会があって、イライラしてることだし、
そらも夜泣きで 、あたしも眠いし、
と思っていたら、なんだ、土曜だから希望保育に申請すれば良いのか、と、笑

些細な事でも、相談出来れば早いのに
なんだか、孤独です、笑






ま、子供が居ると言う事は、後18年位は
学校がらみのしがらみに揉まれる訳ですもんね。







隣の、めいちゃん。
噛みつき、吠えまくり、飼い主さんには甘えん坊の
柴雑種。最近見ないと思ったら、天に行かれたそうで。
一緒にいた、猫さんも、同じ時期に。

おばちゃん大丈夫かな

ご冥福をお祈りします。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
書き忘れた事 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる