家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎよ、うさぎ、うさぎさん。

<<   作成日時 : 2014/04/05 14:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

長年大事にされていた、名古屋の美女のうさぎさんが、虹の橋に。。。。

長生きされてたし、きっと、きっと、天でしあわせになってくれると、願い。


ろこじいのご冥福をお祈りいたします。。。。




別のお友達の大事にされているうさぎさんも、異変が。

お世話する側の苦悩ややるせなさ、痛いほど判って。

どうか、うさよ、元気を与えておくれ・・・・


兎という命の、なんと難しい事。涙



まだまだいけるぞ!と励まして、
でも、苦悩も判り。






画像




画像




画像






画像

              きょうも 命を ありがとうございます



うさぎSUMMITbyディブル-ディブルホームページ






ペットブログランキング






画像

そんな中、そらは、入園式を向かえ、
あたしは来週から仕事が始まり。

遠方のお友達の娘さんにも、ややが出来。





春ですね






画像


うさの先生がくれた言葉

一生懸命だったからこそ、後悔するんだ、って

みんな、そうだよね

どう選択しても、それが最善であっても
やっぱり、後悔するんだろうね。

励ましの言葉は、むなしいのかもしれない
一緒に、気持ちを分かち合う、
今日も、その命がしあわせな一日であるよう
ただただ、祈ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
うさぎよ、うさぎ、うさぎさん。 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる