家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月

<<   作成日時 : 2014/03/27 07:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

              きょうも 命を ありがとうございます



うさぎSUMMITbyディブル-ディブルホームページ






ペットブログランキング





消費税が上がると言うから・・・・・
スタンドで、満タンにしといた方がいいよ、と言われても入れるお金ないし、笑




暖かくなったので、水道管の熱線も抜いたし
扇風機も回さなくなったし
電気毛布も入れなくなったし
温風ヒーターも、低温設定でいいし、
少しは電気代下がるかな♪


タイヤも替えたので、少しは燃費が良くなるかな・・・・・





画像

五時半に起きたそらは、折り紙で楽しそうに遊んでいます。
丸めて喜んでいるだけだけど、笑


夜は寝苦しいのか、泣かない日でも、ごろごろと転がっていきます、笑

行動範囲を広げる為、階段には、以前頂いた不燃紙を張って。
頂き物があらゆることに利用できて、本当に助かっています。



今年は、花粉?が凄くないですか?
そらの風邪が少しうつったかと思ったら
多分、喉の痛みやくしゃみは、アレルギー?
そらも、風邪が治ったと思ったら、くしゃみ鼻水だらだら。
花粉以外のものも、沢山飛んでいる気がします。





画像


うさのぬくもりが、きな臭さ?笑、太陽の臭い?が思い出されます。
触りたい、笑




そらは、少しずつ、動物の絵と、言葉が一致して来ました。

てんとうむしのカードの時は、”ぼくらは、ななつの、ほしなのさぁ〜♪”
と歌ってあげるのですが・・・・・
ふ、古いですか?爆笑
仕方ないですね、年をとった親ですからね、笑


画像


みなさんと、まわりのふわふわちゃんたちが、
今日もしあわせでありますように。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
四月 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる