家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜泣き

<<   作成日時 : 2014/03/22 06:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ二週間位、夜泣きがある、そら。

保育園に行く、母親と離れる、と分かるんでしょうね

夕べは一時と朝方4時に泣き、
下に降ろして着替えさせても泣くので抱っこしていたら
また、寝てしまいました。笑

まんまの用意と、洗濯物を取り込んで、更新中。



まだ、面会回数とか、向こうと話し合いを重ねながら
合わせているけど、だいぶ成長したそらは
滅多に会わない人には、下をむいてしまって動かないのをみて、
とても心配、可哀想。

そらを守る為に言う事はきちんと伝えると決めたので
争いたくないけど、頑張らないとね。

色々もやもやはあるけど、ふと、うさの事を思い浮かべると…

心が柔らかくなるのに気が付きました。

動物の力は偉大ですね(^o^)




母は今の所、何とか肺炎にならずに居てくれます。
母が笑うだけでも、ありがたい。



大雪だったり、寒かったりで、皆さんも色々ありますよね

みんな同じ。みんな頑張ってる。

ありがとうございます。







今日も いのちを ありがとうございます


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
夜泣き 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる