家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/03/21 07:39   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

              きょうも 命を ありがとうございます



うさぎSUMMITbyディブル-ディブルホームページ






ペットブログランキング




画像

ワンセグあるから、相棒の最終回位は見ようと思ったけど
九時前にそらが寝たら、あたしも眠くて、笑

シリーズ12は殆ど見てない、涙

見なけりゃ見ないで、居られるけどね。笑





画像

今朝のそらさんは、五時半に起きて、ご機嫌。

夏が大好きだったけど
苦労する冬の方が、暖かくすればよく眠れるし
好きになった気が。笑

この所の夏は、暑いですからね。
寝苦しくてね。

光熱費の事を思えば、夏の方が助かるけど。

今度の車は、使いがっては良いけど
燃費が恐ろしく悪い。経費倍増?笑

一週間で二千円入れるようにしてるけど
三分の一しか入らないし!


画像

お彼岸ですね・・・





おんぶしている内は、肩の痛みはとれないよ、と言われたけど
別の人からは、40肩?といわれ。笑

そうかぁ〜
年齢的に40肩と、おんぶの痛みと、両方来てるのか・・・と納得。





画像



うさ、春が来る。よ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
− タイトルなし − 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる