家の”うさ”

アクセスカウンタ

zoom RSS 毛皮反対仕様車!

<<   作成日時 : 2006/08/15 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

う〜〜〜ん、よく見えないなぁ〜。
色々文を考えたりして、やっと出来たステッカー!長かったぁ〜!

毛皮反対のHPを見つけてから、自分に出来る事を探していて、
その一つがステッカーだった。

”生きたまま剥がされる動物の毛皮。犬・猫・腹子が安く売られる現実
 尊い命にあなたの優しさを   毛皮は要らない連絡網 、 NO FUR!!”


文は会社のうさ友Oさんにアドバイスを頂き、最後にHPの名前を二つ
入れさせて頂いた。許可を貰ってね。
 
下のステッカーは”NO FUR!!”で有志の方が無料で公開して下さっている
イラストをそのまま使わせていただいて、作ってみた。
何かしたくても、PC技術とかないから、凄く助かる〜〜♪

文字のほうが5600円、ステッカーが二枚で5200円
初めてなので、色も文字数も、とりあえずで試してみたけど、
これからはもっと変えた方がいいな。
後ろの車の人に見やすい様に。笑!
チラシ持って配ったりすると、宗教と間違えられちゃうんだよね。笑
書いてあるものを読んで興味を持ってもらうほうが、より真剣な人に
当る。闇雲に喋っても、動物の苦しみより、毛皮が欲しい人も居るからね。

画像

戦争がどっかで始まろうとも、
動物が生きたまま毛皮を剥がされようとも、
地球は回っていてさ、
皆日々の日常に振り回されたり、自分の事で一杯一杯だったりするんだよね
そんな隙間をみて、ボランティアしてる人とか、趣味にがんばってる人とか
いるんだよね。

皆凄いね
yuuもできることから、少しずつ。。。だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毛皮反対仕様車! 家の”うさ”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる